ツッコミ不在の恐怖【高田純次vs徹子の部屋】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

なんとなく

 

 

『徹子の部屋』のゲスト、誰なんやろ~。

 

 

とTVerで検索したら、

 

 

 

今日(7/4)のゲストは、

 

 

高田純次さんだったwww

 

 

 

 

さすがに我が財閥blogマニアでも知ってる人はいないと思うが、

 

 

 

実は、私めちゃ好きなのだwww

 

 

下矢印下矢印下矢印

(20代後半の我がbブログwwwぶっとんでるww)

 

 
 
上記のブログにも書いているが小さいころ見ていた伝説の番組「たけしの元気が出るテレビ」の口喧嘩王戦での高田さんとかwwww
 
 
「若いこんな子らの悪口とか気にしませんよ~」
 
と言っておきながら、目の前で言われる口喧嘩(悪口)にガチで負けて目に涙をためて耐える高田さんwwww
 
 
 
 
他にも当時の私、
 
小学生ながらに衝撃だったのが元旦の番組で
 
 
 
「あけましておめでとうございます!!今年も
 
 
 
 
 
 
 
 
 残すところあと364日ですね!!」
 
 
 
 
とかwwwwテキトー過ぎるwwww
 
 
 
あと、おばあちゃんが(母方ミヨちゃんの)高田純次さんがtvに映るたびに、
 
 
「シゲハルさん(我が父)にそっくりや~~」
 
 
と言ってそれを母(ミヨちゃん)がやたら嫌な顔していたのもwwwなんか子どもながらに身近な存在になったきっかけで、結構ずっと推しのタレントさんだったのだ。
 
 
なので、うわおラブ見よう!!
 
 
って観たのだが…
 
 
 
 
 
えっとね…ここまで
 
 
 
 
 

ツッコミ不在(徹子さん)

×

それも気にしない(テキトー純次)

 
 
 
のカオスな番組回やとはwwww
 
いろんな意味で面白すぎたwww
 
 
うん、今日はそれだけwww

おやすみ諸君。