【スターバックスコーヒー】初飲!!我が怒りを鎮めたまえ【バナナ ブリュレ フラペチーノ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

この何とも言えない気持ちをどこにぶつけよう…

 

 

 

 

 

そうだ、

 

 

 

 



 

 

我が読者党員にぶつけよう!!!ww

 

 

 

 

 

 

ということで、

珍しい時間にブログをUP。

 

 

 

平日にめずらしく休みをとったので、お出かけ&ヘアーカットに行こう!!と朝必死に起きて準備をしていったのに…なんと美容院の手違いで(予約していたのに)、私の希望のカラーをしてくれる美容師がいないと断られれてしまったのだ。。

 

 



はあああああ??!

 

 



この我が貴重な時間とスケジュールをどうしてくれよう!!

 

 

 

ということで、次の予定までカフェで過ごすことに。

 

 

 

久しぶりに来たぜ!!

 

 

 

スターバックスコーヒー


 

 

 

ここで普段飲まないものを盛大に注文。

 

 



 

期間限定



バナナ ブリュレ

フラペチーノ

 



タロウ「お前マジで眼科で視力検査してもらえ!!『バナナぶりゅり、ください』ってほんま酷すぎる」

 

 


 

ううう…本気で恥ずかしかった。。

普段言わない単語とかもうよう覚えられへんし読まれへん。。。

あとほんまに字がぼやけてきてるんやが…

 


あ、おかげで美容院の怒りはおさまった。

(恥ずかしのあまり)

 

 

 



で、



え、これどうやって食べる?飲むの?



スプーンもらったらええんか?