【大阪王将】餃子目的で食べに行ったがお弁当買って糖質×糖質【アサヒスーパードライ生ジョッキ缶】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

おそらく、

 

 

 

 

みんなそうだと思うだのが、

 

 

 

職場などで会話をしていて、

 

 

 

 

「王将の餃子ってほんま食べたなりますよねww」

 

 

 

 

 

なんて誰かが一言でもいったものならば

 

 



 

 

「あーあ、言いおった…

 

 


 

俺、完全に餃子の口になった、

 

 

 



ハイ、これお前のせい~!!」

 

 

 

 

 

なんていうパワハラどこ行ったレベルの口論になるのだが、

 

 

 

 

みんなの職場もそうよな?

(*ならねぇーよ)

 

 

 

 

 

うん。
 
 
私はこれよくあることで、
 
 
 
 
王将の話題が出て、完全に餃子モードになったww
 
 
 
 
 
 
ということでw
 
 
 
 
仕事帰りに寄ってきたぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大 阪 王 将

 

 

ええ、

 

まあよくお世話になっておりますwww

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ほんまは

 

 

出来立て焼き立てを生ビールジョッキと店で呑む気満々だったのだが、

 

 

 

 

あ、そういえば…

 

 

 

 

 

と、
 
 
 
家にまさにその、
 
 
 
 
アサヒスーパードライの
 
 

生ジョッキ缶が、


箱で届いていたことを


思い出した!!ww

 
いつも私をサポートしてくれる親戚が
 
 
お中元にと送ってくれたのだ。。
 

 

 

これがあれば店でボッチ飯をしなくてもいい!!www

 

 

 

家飯に変更やっ!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

冒頭の大阪王将のテイクアウトで

 

 

 

 

 

 

 

餃子弁当を購入!!

 

 

 

 

 

 

噂のあの大ヒット生ジョッキ缶ビールと餃子。

 

 


興奮のあまり力が入りすぎてか、勢いあまって遠くまで液が飛びやがったぜ。

元気過ぎだろwww


それに、白濁とした泡がいきり立ってドクドクとこぼれやがる。


まったく…我慢できないビールはこれだから困る。

 

 

タロウ「頼むからビールくらい普通に呑んでくれ」