【ごろごろ煮込みチキンカレー】再:もうカレー屋でええやん【松屋】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

ごろ

ツキ

 

 

 

 

あ、

 

 

 

間違えたwww

 

 

 

 

 

 

我がセントラルキッチン

 

松屋の

 

 

 

ごろチキ

 

 

ごろごろ煮込み

チキンカレーや!!

 
 
 
ひっさしぶりやな―――!!
 
 
 
 
って、
 
 
 
広告観たら、
 
 
 

 
え、春のメニューなん?これ。。
 
 
って
 
 
我がブログ内おける、
 
 
 
ごろツキのデビューを検索してみたら、
 
下矢印下矢印下矢印

 
春やったwwww
(しかも4年前ww後、値上がりしてたわ590円→630円)
 
 
 
 
ということで
 
久しぶりに、
 
 
 
 
 
 
いただきまーうアップアップ

 
タロウ「追いパクチー。オシャレにみせかけて絶対に皿には盛り付けない」
 

 

 

皿なんか洗うかっ!!

プラを猛烈に消費やっ!!

SDGsがどうしたっ?!!