【ブローリープレミアムラガー】終わったぞ!!もはや最終形態!!新たな能力を発揮!!【健康診断】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
ということで、
 
 
 
 
健康診断無事終了音譜
 
 
血液と尿のデータは後日だが、
 
 
それ以外は、全く問題なしとのこと。
 
 
 
しかも、
 
視力検査は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左右全て反対で答えるという脅威の能力を発揮!!
 
 
 
 
 
 
測定した看護師が苦笑いしながら、
 
 
 
「まぁ(ww)見えてるんで大丈夫でしょ(w)
 
 
 
 
と、
1.51.2という視力結果目を教えてくれたが、
 
 
え、これ…
 
 
 
視力以外の知能検査とかする必要ないか?
 
40過ぎて右と左があまりわかっていないことが発見されたのだが。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
 
この、健康体からもわかる通り、
 
 
昨夜は予告通り
 
ダウンダウンダウン

 
 
 
 
酒を呑まなかったぞ!!
 
 
見ろ!!
 
 
 
 
 
 
ブローリープレミアムラガー
 
 
 
 
すごいやろっ!!
 
 
 
 
 
ブロリー様やぞ!
しかも
 
低プリン体1mm未満!!
 
 
やばい!
健康診断前から、すでに健康!!
 
オレ、超良い子!!
 
 
 
タロウ「いや、欲望の塊みたいな晩飯やないかこれ。とても健康診断前日のメニューとは思えねぇ!」