【ぼっちピザサンド】って、そもそもコレお一人様用や!!【ドミノピザ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

読者諸君らは、

 

 

 

 

 

我が財閥のセントラルキッチンを、

 

 

 

 

 

松屋

 

マクド

 

カレー(デリバリー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その三大巨塔と思っているだろう。

 

 

残念だが、それは間違っているぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が財閥クラスとなると、

 

 

持っている資本が違うからな。

 

 

 

 

 

マクド=アメリカ

松屋=日本

カレー=インド

 

とくれば、

 

 

 

当然、

 

 

 

 

 

 

ピザ=イタリアの、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノピザ

 

 

 

れも我がキッチンや!!

 

 

 

 

 

嗚呼、きっと読者は、

 

 

「ええ?!これピザピザ?!」

 

 

 

と思ったことだろう。

 

 

 

うっせぇ、

オレの内臓脂肪も精神状態はもはやピザだよ。

 

 

 

 

って、

 

 

ちゃうねん。

 

 

 

普通に、あの

 

おひとり様激安ピザをいつものように買いに行ったんだが、

 

下矢印下矢印

 

 

 

店頭行ってメニュー表を見てたら、

 

下差し下差し下差し

 
 
 
ん???
 
 
ピザサンド…
 
 
ドリンクにポテトの
 
 
セットにしてこの値段??
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターペッパーがあるだと!!!!!
 
 
 
 
びっくりして、店員のお兄ちゃんに、
 
 
 
「え?!---?!あのドクターペッパー?!」
 
 
 
 
って聞いたら。
 
 
 
すんげーニコニコしながら
 
 
「あれ以外わかりませんがドクターペッパーです」
 
 
 
と大学生ぐらいの子に言われた。
 
 
普通にズキュン恋の矢としたwwww
 
 
 
 
 
 
 
この子に会いに定期的にやっぱピザも買いにこようかなwww
 
 

 

「10分ほどお待ちくださいね~~」
 
 
と言われ、
 
 
電話番号の書かれたメモでも袋に入っていたらどうしようとドキドキラブラブ
 
 
 
していたが、
 
 
 
 
 
普通に次回の割引しか入ってなかった。
 
 
それでも
オレの生徒やったら「+A」あげてたスマイルと接客やった(真顔)
 
 
 
 
 
さああ!!
 
 
 
 
トロトロキラキラの、
 
 
 
 
 
 
熱いうちに食ってやるぜ!!
 
 
箱、かわええラブ
 
 
 
 
やたらと一人推しのメッセージだが、こういうのも大好き。。
 
 
 
それに、
 
 
 
ポテト!!
 
カゴメケチャップついてるぞ!!
 
え、すげえええ!!
 
 
 
あと、ドミノのセロテープ、超かわいいやんwwww
 
 
 
 
あ。
 
 
ここまでテンションあげてるが、
 
 
フライドポテトに関してはマクド以外一切認めていないニコ
 
 
 
さあ!
 
 
 
 
食べるぞおおおお!!
 
 
 
 
あっついいい。。
 
 
手を汚さないって、書いてあったけど
 
全力で汚している件wwww
 
 
まあ自宅なんで手洗いや消毒は万全ですww
 
 
ただ、
 
 
ピザとそんなに食べ方が違うか??ww
 
 
つか、
 
 
ピザ食べたい=1枚食いたいよなw
 
 
 
という感想w
 
 
 
 
なので、
 
ピザ食いたくて買いにいったのならこれはバッドチョイス。。
 
 
 
が、私のような
 
 
 
 
普通のピザ飽きた上級者&チーズ系のアツアツのサンドが食べたい
 
 
人にはこれは向いている。
 
 
 
あと、
 
 
 
 
 
ドクタ―ペッパーピザを一緒に食べたい奴なwww
 
 
 
タロウ「いや、お前ドクターぺッパ―冷蔵庫に戻してビールでこれ食っとるやないかwww」
 
 
 
 
何気に、Pickでドミノピザ検索したら、
 
めっちゃかわいいTシャツあるやん!!www
 
え、これマジ買おうかな?!wwww
 
ドミノピザ以外のピザを認めていない我が財閥として最高の服やんwww
 
 



メモ追記メモ


職場で

「ドクターペッパー久しぶりに発見した🎵」


って、言ったら



「は?なにそれ?」



的な反応や、

「日本人であれ好きな人いないですよねwww」



といわれた。。


確かにほとんど売ってるのを見たことないなwww


あれ。なに味と表現したらええんやろね。


私も、二十数年前にアメリカではじめて飲んで知った味だ。。

以降じわじわ好きになった。。


つか、断トツで、タコスとかピザ🍕としかマッチしないドリンクやw
こんなに応用性ゼロの飲みもの、他に知らねぇwwww