【明太子パスタ】デキる女の深夜の飯テロ料理【ふるさと納税】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

諸君!!
 
 
 
深夜だな!!
 
元気か?!
 
 
 
私はようやく目覚めの時だ!!
覚醒の時がきたのだ!!
 
 
 
 
 
なんて言うと、大半の読者が信じてしまうので困るのだが、
 
 
今日は1日の大半を、
 
 
 
 
 
 
 
寝ていた
 
 
 
ずーーーと寝ていたww
こんなに罪深いことはないwww
 
どうしよう、仕事ぜんぜん進んでねよ!!www
 
って笑い事かっ!!
 
ううう。。
 
 
だって、睡眠が免疫力高めるっていうやん?
睡眠大事やん?
 
あとさ、
 
見てた夢すっげーよくてさ、
 
デートイベント多数!キスシーン有り!
しかも、
 
 
 
 

フルボイス!
(主人公除く)
 
 
 
って、
 
 
夢のなかでもアプリゲームやないかっ!!!
 
 
くっそおおおお。
時間よ戻れ!!
仕事、仕事どうししよう。。。おうぇぇぇ(涙)
 
 
 
 
 
そんな覚醒の時の迎えた(起床)、
 
財閥党首sabato様による、
 
 
 
 
 
 
深夜の手作りパスタパスタ
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
 
たっぷりバター
 
 
たっぷりの
明太子を使ったパスタ
 
 
 
 
今回使ったこの明太子だが、
 
 
ドドーン!と箱で届いた
 
 
 
1.5kg
 
 
 
 
ふるさと納税の明太子だ!!
 
 
 
 
 
 
ふるさと納税、
2年ほど前から利用しているのだが、
去年は、同居人を増やすなど価値ある品を選んだな。
 
下差し下差し

 
今年もいろいろ品をチェック中だ。
 
またよい品がGETできたらここでも記事にすることにする。
 
 
 
 
 
さて、
 
パスタの作り方だが、
 
 
 
 
パスタを多めの湯で茹でて、
 
 
 
明太子の実?卵?をほぐして、
 
 
 
湯切りしたあつあつのパスタに
 
 
 
多めのバターと明太子をいれて
 
 
 
 
混ぜるだけ!!
 
 
 
バターはケチらない方がいいぞ!
 
 
バターうまし。。
 
 
そして、
 
 
仕上に、
 
カンボジアで買ってきた
 
 
ライム&ペパー
 
 
 
これをふりかければ、
 
 
 
完成!!
 
 
 
タロウ「なかなかうまい!!つか、お前今日、寝てるか食ってるかしてないぞ!!豚一直線やないか!」