【路面バス】香港でも珍と酒~傘で引っ掛けて乗り込もう(7)~【天天鮮豆漿】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)



香港に来たら乗りたいもの。





それはもちろん、




これだ!! 

 

 

 

 

 路面バス!

 

 

 

 

 

 

って、こんな乗り方したらアカンwww




今回の旅でもたくさん乗るぜ!









香港のバスは二階建てなのだ。







看板スレスレのところも通るぞ。






途中、

豆乳の美味しい店があると聞き、


がぶ飲みだ。




ほんのり甘くてあたたかく、おいしい。。

8ドルだった。




お店の名前は、



天天鮮豆乳漿



おっちゃんが優しかった。

つか、皆優しく接してくれるぜ。



タロウ「どや、俺のスタイリッシュな傘でのバス乗車風景!ちゃんと見たか?!ジャッキー超えたな!」