【世界一マズいお菓子】トラウマ級【決定版】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

先日開催された、職場での会議にて。

 

 

 

 

 

saba「いえーい!!みんな!!お土産買ってきたぞ!!」

 

 

 

 

後輩B「うわ~~!すごいですね!どちらに行かれていたんですか?」

 

 

 

 

saba「ふっ、驚くなよシンガポールだ!たった3日間でな!」

 

 

 

 

後輩H「さすがですね~sabatoさん」

 

 

 

saba「で、そのお土産だが、普通のなんて面白くないだろ?だから、ちょっと私らしさをもかもしだす、刺激的なのを買ってきたぞ!これだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ババーーーン!!

 

 

 

 

 

ドリアンクッキーや!!!!」

 

 

 

 

 

後輩「……え、あ…ああ、さすがsabatoさんですね」

 

 

 

saba「この、『ふつう買わねえだろそんなお土産』っていうのをチョイスするこの私のセンス、どうよ!!ハハハハハ!」

 

 

 

後輩「たしかになかなか食べられませんもんね、開けてみましょうよ」

 

 

 

saba「おお!みんなで食べようではないか!」

 

 

 

 

後輩「はは、気になりますね匂いとか(笑)」

 

 

 

 

saba「せやろwwwwww」

 

 

 

 

 

ビニール開封

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saba「……!?

 

 

 

 

 

 

後輩「うっ……ぁあわあー」

 

 

 

 

 

 

 

saba「うあ、ぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ”

あ”

ぁあああがあ!!!!

 

 

 

 

 

 

後輩「これ、

 

 

 

 

ぜったいアカンやつや!!

 

 

 

 

 

 

 

saba「(直撃臭)ぼええええええっええげぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会議室に入室する他のスタッフ

 

 

 

 

 

「っちよっ!!??

 

 

 ええええ!!?

 

 かはっ―、え

 

 

 

 

 

 

これなんの匂い?!

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩「あかん、ダメやこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

窓と扉ぜんぶあけろーー!!」

 

 

 

 

 

2月の冷風が部屋に侵入

 

 

 

 

スタッフ「さぶうううううう!!」

 

 

 

 

スタッフ「くっせええええええ!!」

 

 

 

 

スタッフ「がちテロじゃねーかっ!!」

 

 

 

 

 

 

saba「おえええ、え、ちょっこれマジやって…あ、ゆPこれ食べてや、ブログに書くから」

 

 

 

 

 

ゆP「嫌です(ドン引き)」

 

 

 

 

saba「わかりました(涙目)持ってきた私の責任!食います!!(充血目)」

 

 

 

 

後輩「やめっー」

 

 

 

パク・・・モグモグ

 

 

 

 

 

saba「お、おいしs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっろぉがうぇ(嘔吐)」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この日の会議の私の発言

 

 

 

 

「今、私はRPGで言えば、

 

 

 

毒を喰らってMAP上を歩いているだけで、

 

 

 

 

HPが減っていくような状態です。

 

 

私はおそらく、家に着くまでにHPが尽きます」

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにまずかった。

 

やばかった。

 

トラウマ級のまずさだった。

 

これ、冗談じゃないです。

 

 

こんな売ったらあかんやろ、マジで。

 

 

そして

職場での私の立場の危機感、半端ない。

 

 

 

 

P.S.

シンガポール旅行でいただいたコメント少しづつですが返信させてもらっていまふ。。

完了までもう少しおまちくだせええ。かはっ(吐血)

 

 

シンガポール旅記録

ダウンダウンダウン