みなさん、お疲れ様です。

 

福岡の行政書士国際経営法務事務所&株式会社ルネッサンスです。

 

今回はこちらの本を購入してみました。

 

 

タイトルは、「《WIXで無料&簡単に作る》集客できるデザインホームページ」。

 

フリーのホームページ作成ソフトにはおおよそ4種類ほどあるようです。

 

なかでも、WIXとJimdoという2つがありまして、この2つが特に人気を二分(?)しているように思われます。

 

じつは、当方はこれまではほぼJimdoのほうを使って約30個以上のホームページをアップしてきておりました。

 

そのほとんどは問題なくgoogleなどの検索エンジンに認識されているようです。

 

しかし、このうち1つに問題が発生ビックリマーク叫び

 

どれかといいますとこちらのサイトになります。→ 《ビザ申請/在留資格・永住・帰化.com

 

googoleのサーチコンソールで確認してみましたところ、完全にNGとなっておりまして、認識されておりませんでした。アセアセ

 

つまるところ、集客できる状態にはなっておらず、全くの無用の長物と化しているわけですびっくりマークむかっドクロ

 

原因をみてみましたところ《リダイレクト》だの《~?》だのと書かれておりました。タラー

 

いろいろと解説らしきものを読んではあれこれ手を出してみたものの、結局対策方法がわからずじまいガーン??

 

ということで、これは時間のムダと考え、WIXのほうで新規別サイトを作り直したほうがベターかもひらめき電球と考えたわけです。

 

そこで、今回の本を購入してきたわけです。

 

しかし、本のタイトル見出しに《WIXで無料&簡単に作る》と書かれていますが、果たして本当に《簡単に》作れるのだろうかはてなマーク

 

そして、仮に作れたとしても、本当に“集客できる”というふうになるのだろうかはてなマーク

 

ともかくチャレンジしてみます。パンチ!

 

今回はこのへんで、では~バイバイ

 

 

 

☆行政書士国際経営法務事務所の総合サイトはこちらです。

→(pc向け行政書士総合サイト)【行政書士国際経営法務事務所

→(スマホ向け行政書士総合サイト)【行政書士国際経営法務事務所

 

☆「経営・管理ビザ」・「4か月経営・管理ビザ」などの在留資格の申請等のサポート依頼はこちらへ

→「ビザ申請/在留資格・永住・帰化.com