みなさん、お疲れ様です

 

福岡の行政書士国際経営法務事務所&㈱ルネサンスです。

 

 

先週の福岡市東保健所にて「飲食店営業許可」の申請をいたしておりました。

 

そして、同じ週に現地調査までが完了しておりました。

 

本日(4/25)に、この「飲食店営業許可」がおりました。

 

そこで、(↓)こちらをさっそく福岡市東保健所にとりにいってきました。(↓)

 

 

そして、その足で、申請の代行を依頼されたお客様のところへ行き、手渡しいたしました。

 

こちらのお客様、結構いろいろな業種を手広く行っておられます。

 

今回における申請場所では、この飲食店営業許可にかかる部分のほかに、インドアゴルフ部分とネコカフェ部分とが

ございます。

 

インドアゴルフ部分は、先行してオープンされておられます。

 

今回は、この「飲食店営業許可」とネコカフェ開設のための「第一種動物取扱業登録」の申請を同時に依頼されました。

 

あと、のこるは「第一種動物取扱業登録」のほうですが、こちらも「申請」(先週)と「現地調査」(今週火曜日)までは終了しています。

 

今現在、審査処理待ち状態です。

 

では、このあたりで。バイバイ

 

 

☆飲食店営業許可の申請代行はこちらへ

→「風俗営業許可.com」/「飲食店営業許可

 

☆≪第一種動物取扱業登録≫および≪第二種動物取扱業登録≫の申請代行はこちらへ

→「ペット産業(動物取扱業登録).com

 

 

☆行政書士国際経営法務事務所の総合サイトはこちらです。

 

→(pc向け行政書士総合サイト)「行政書士国際経営法務事務所

 

→(スマホ向け行政書士総合サイト)「行政書士国際経営法務事務所