みなさま、お疲れさまです。

 

福岡の行政書士国際経営法務事務所&株式会社ルネッサンスです。

 

お盆も過ぎて平常に戻りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、気分転換に近所のブック・オフにいってみました。

 

で、格安のイージーリスニングCDCDを購入してみました。

 

 

なんと、500円!

 

購入時に店員さんが、「内容物をチェックしますので中を空けてよろしいでしょうかはてなマーク」、と聞かれましたので、

 

「はいビックリマーク」、と答えました。

 

すると、「内容物にキヅがついていました!!。」。→(心の中で)「えっあせる

 

つづけて、「聞けないようでしたら、こちらのCDをこちらの領収書と一緒に持参してください。ブー、との丁寧な説明。

 

ということでしたので、代金を支払い商品を受け取りました。

 

 

試しにこのCDを聞いてみると、特段の問題はないようでした。OK

 

これを購入したのは、単純作業、ことに会計ソフトへの入力などを行なっていると、眠くなってくるからであります。

 

特に、自分の会社の会計データ入力作業をする時は、特に眠たくなってきますねぇ。爆  笑

 

このCDを聞きながらルンルン行なってみると、ハカドル!ブルーハーツハカドル!グリーンハーツアップハート音符

 

今回からは、単純作業を行なうさいには、イージーリスニングCDなどを聞きながら音符行なうことにいたします。

 

 

今回はこのへんで、では~バイバイ

 

 

 

☆財務会計サポート業務の依頼はこちらへ

→【中小企業経営サポート.com

 

☆行政書士国際経営法務事務所の総合サイトはこちらです。

→(PC向け行政書士総合サイト) 【行政書士国際経営法務事務所

→(スマホ向け行政書士総合サイト) 【行政書士国際経営法務事務所