皆さん、お疲れ様です。

 

福岡県庁前の前原行政書士事務所です。

 

本日の福岡市地域は午前中は雨模様雨で午後からは曇りくもりで、なんとなくパッとしない日和であります。

 

フォローしてね…

 

本日は、福岡市の西警察署へお邪魔いたしました。

 

 

車庫証明の案件で本日は提出です。

 

依頼者は、名古屋市のカーセンターさんで、前にも依頼されたことのある業者さんでした。ラブラブ

 

前に依頼されたこのある業者さんですと、やはり安心感がありますねぇ。ニコニコ

 

バシッと、レターパックライトで送られてきましたし、返送用のレターパックライトの同封もされております。チョキ

 

さすが~。拍手

 

 

ここ最近、車庫証明の案件が連続して入ってきておりますねぇ。

 

ということは、“車車が売れ出したアップ”、ということでしょう。

 

やはり、日本全体の経済活動が徐々に戻りつつある右上矢印のでしょうねぇ。メラメラ

 

 

日本政府のほうからは、全国的に緊急事態宣言の解除がなされましたですねぇ。旗

 

 

今後は、日本は新型コロナウィルスと共存しながらも経済を回復させてゆかなければなりません。右上矢印

 

皆さん、なんとか頑張ってゆきましょう。パンチ!

 

 

今回はこのへんで、では~。バイバイ

 

 

 

※福岡市近郊での車庫証明の案件はこちらへ

→【福岡 車庫証明/自動車登録.com

 

 

※前原行政書士事務所の総合サイトはこちら

→(PC向けサイト)【前原行政書士事務所

→(スマホ向けサイト)【前原行政書士事務所