みなさま、お疲れ様です。

 

福岡県庁前の前原行政書士事務所です。

 

本日の福岡市地域は、昨日の雨雨とうってかわって、晴れ晴れでした。

 

フォローしてね!

 

本日は、西警察署へお邪魔しました。

 

(=車庫証明の案件であります。)

 

 

昨日の雨はあっがておりましたため、本日は天候自体は良く、なかなかよいドライブ車日和音符でございました。

 

よい気分転換にもなりました。ルンルン

 

 

そのあとは、福岡法務局に行きまして、「登記されていないことの証明書」の取得をいたしました。

 

⇒「建設業更新許可申請」が1件ございまして、これの添付書類としての取得であります。

 

その後は事務所に帰社しまして、事務作業パソコンを~メモ

 

今回はこのへんで、では~。バイバイ

 

 

 

 

※福岡市地域での車庫証明の依頼はこちらへ→「車庫証明・自動車登録.com

 

※前原行政書士事務所の総合サイトはこちらです。

⇒(PC向けサイト)【前原行政書士事務所

⇒(スマホ向けサイト)【前原行政書士事務所