みなさま、おつかれさまです。

 

福岡県庁前の前原行政書士事務所です。

 

本日の福岡市地域は快晴でございます。晴れ

 

 

フォローしてね

 

本日は、西警察署(福岡県福岡市)へお邪魔しました。

 

東京都のカーセンターさんからのご依頼で、車庫証明の案件です。

 

 

書類が午前中に届くとの話でしたが、結局レターパックライトで届いたのがちょうどお昼ジャストでございました。

 

で、即時に事務所を出発いたしまして、西警察署に到着したのが13時ちょっと前くらい。

 

 

書類の提出&受付をすませて、昼食タイムです。ナイフとフォーク

 

 

こちらの西警察署の中には食堂がございます。⇒福岡市内の警察署ではめづらしく~。

 

西署ランチなどという定食メニューがあったのですが、親子どんぶりにいたしました。割り箸

 

値段も450円と手頃でボユームも結構ございました。

 

 

で、これから歯医者へむかいます。

 

昨晩ですが、埋めていた箇所がポロットとれてしまったのです。叫び

 

 

今回はこのへんで、では~。バイバイ

 

 

 

 

※全国のカーセンターさんやカーディーラーさんからの車庫証明のご依頼はこちらへ

→【車庫証明/自動車登録.com

 

※前原行政書士事務所の総合サイトはこちらです。

→(PC向けサイト)【前原行政書士事務所

→(スマホ向けサイト)【前原行政書士事務所