伊豆で今年最後の温泉を楽しんできました

日帰りの予定だったのですが・・・お宿の勧めもあって一泊です

直前でキャンセルされた方がいたらしく破格のお値段でした

ロビーに貸切露天風呂の鍵を返しに行って

お宿の近くで夕食を食べて帰りたおのでお勧めをお聞きすると

「当日キャンセルが出たのでお1人様5000円でご宿泊できますが・・・」

そう言われて思わずそのまま宿泊することにしました

土曜日の宿泊だし・・・とお料理は期待していなかったのですが

キャンセルされた方と同じ内容でご用意いただいたようで

伊勢えび・鮑・金目など以外にも会席料理風で大満足でした

何だか得した気分で幸せな気分で年末をすごせそうなsabaでした

Brandenburg Concertos No.3 - i: Allegro Moderato