sabaが好きな曲は平凡でつまらない曲が多いと言われます

確かにそう感じる方が多いのかな・・・と本心から思います

ご意見ご感想はもっと激しい曲や感動的な曲を希望されてます

sabaは曲を夜に選ぶことが多いのでそのような曲は選ばないかも・・・

自分の感覚で選んでいますのでこれからも同じような曲だと思います


今月のBachはsabaにとってはどれも平凡でつまらない曲ではなく

幸せを感じる曲が多く、つらい時やかなしい時そしてうれしい時

その時々の感情で弾く時も聴く時も幸せを感じられる曲が多いです


今日選んだ曲はとてもつらい時期に泣きながら弾いていた曲です

そんな時にもこの曲に救われて励まされて癒されたsabaでした

Bach Partita No. 2