虫歯になり、歯医者に通うことになりました。かなり昔に歯医者に通って痛かったのを覚えていたので、歯医者に通うのは本当に嫌でした。しかし虫歯を放置するのもあまり良くないことなので、決心して歯医者に行く事になりました。実際に治療を受けて思ったのが、痛みなどほとんど感じないんだなということでした。全く痛くなくて拍子抜けのような感じになったのを今でも覚えています。これだったらもっと早く通っておけばよかったなと後悔していますが、しっかりと虫歯を治療することができてよかったなと思っています。これからは虫歯にならないようにするのも大事ですが、これだけ痛みがない治療を受けることができるなら虫歯になってもいいかなと少しだけですが思っています。良い歯医者さんに通うことができて良かったですし、この歯医者さんの良さを色んな人に知ってもらいたいと思って、友達や家族に紹介したり、行ってみたら良いよと勧めたりしています。