フカヒレ | さばしお

フカヒレ

横浜へ行った時のお昼。


いままで横浜へ行っても中華街で食べたことがありませんでした。


でも、今回はあるお店に入ろうと意を決して向かったのです。


ところがお目当てのお店が改装中で営業しておらずガーン


また食べずに移動しても良かったのですが、近くのお店に気になる看板がビックリマーク

{C6A07A6C-13E9-4CC8-92C9-A3CE4BFC8800:01}

なんと一人でもフカヒレ姿煮が食べられるではありませんか!!


1800円とちょっと値が張ります汗


でも、絶対に無理って値段では無いので、少し悩みましたがGOですニコニコ


そのお店はこちら、廣翔記 本館キラキラ

{581B3A2B-20BE-4E63-843F-B0D7344084CA:01}

お店の前にはでっかいフカヒレビックリマーク

{6FB3FEA6-6CCD-40B0-82C6-71313E9AA57B:01}

当然こんなのは食べられませんので、先ほどのミニフカヒレセットを注文。


すぐに運ばれてまいりましたニコニコ

{D064CB13-3360-48EC-AEF1-ABD1BDBA7621:01}

ははは、フカヒレちっちゃい(笑)

{43232915-A267-446E-92E1-392EEC127784:01}

でも、ちゃんと姿煮ですからニコニコ


大満足とまでは行きませんが、とりあえず満足得意げ


ごちそうさまでした。