2022年7月31日(日)

長岡京記念文化会館にて

神谷道子バレエ研究所

おさらい会がありますびっくりマーク

 

今年は久しぶりに

『ドン・キホーテ』より

夢の場

を 小3~社会人で作品を作り上げますニコニコ

 

短い作品ですが

クラスを大きくまたいで作品作りをするのは

なんと4年ぶり!?

 

コロナの影響などでなかなか作品が出来ずでしたショボーン

 

バレエコンサートの短い作品になるとその時間内で

しっかり踊ってもらいたい

沢山動いてもらいたいと思う教師心??

ハードに踊ってもらいますウインク

 

今回の夢の場は15分ほど音符

コールドは徹底的に!!

一つのポーズでい続けてもらっていますニヤリ

 

踊りたい子ども達にあえてポーズでい続けてもらう!?

 

そこで美しさを皆で表現出来るようにキラキラ

 

はじめは落ち着きなく動いていた

小3~のキューピット達やコールドでしたが

今では美しいポーズでいてられますおねがい

 

vaは1曲1ポーズが3曲!!

2分弱同じポーズが3回アセアセ

 

まだまだな部分は沢山ありますが

これが出来る精神力は養われましたウインク

 

観に来ていただいた方にも

その時間美しい姿勢でずっと動かずに見て頂いたら

いかにしんどい事か分かるかと思います口笛

 

もちろん

バレエコンサートでは

張り切って踊ってもらっていますので

その 静と動との

違いを感じてもらうのも一つの楽しみになるかもですねラブラブ

 

また

コロナが急増してしまい色んな不安は尽きませんが

観に来て良かったと思って頂ける舞台

踊って良かったと思ってもらうえる舞台を作るのが

私た指導者の役目!!

 

後1週間ですがまだまだ成長出来ると願いレッスンしたいと思いますニコニコ

 

おしらせ注意

今回も観に来て下さる方の

氏名・住所・電話番号が必要となります!!

 

チケット裏は白紙ですがそちらの方にご記入をお願い致します鉛筆

 

記入やチケットの無い方は

受付で記入していただくことになり混雑が予想されますので

お忘れない様お願い致します!!