今日は長岡京市商工会主催の 『浴衣DEナイト!2019』 というお祭りの総げい古がありました。

 

 駐車場の野外特設ステージで踊ります!

 

 バレエにしてはとても狭いステージで、教室を半分に区切っての練習あせる

 勝手が違いますね汗

 

神谷バレエからの出演は

 

中国の踊り     2名

 スペインの踊り    3名   

 

 今回は2曲だけとなりますが、10月にある「長岡京市民文化まつり」に出演する11作品のなかの2つですニコニコ

 

 小学生の子どもが参加してくれますニコニコ

 

 総げい古では狭い場所で、動きも小さくなってしまってましたが、本番はノビノビと踊って欲しいですねウインク

 

 屋台が出ていたりするお祭りの中で踊るのは、初めての経験!!

バレエを見に来たというよりも、お祭りの中でバレエがあったと思うお客様に、少しでも見て楽しんでいただけたらと思いますドキドキ

 

8月10日(土) 長岡京市立産業文化会館駐車場

神谷バレエ出演 19時30分頃予定

雨天決行、荒天の場合のみ中止

 

 お祭りは15時~20時までです。

 

 良ければ応援に来てあげて下さい爆  笑

 

スペインの踊り

 

 中国の踊り

 

 私に写真をとる習慣がついていないので、お衣装ですみませんあせる