先週の金曜日にモデルナ接種し

一週間が経ちました


蕾だったお花も咲きました

多肉植物のお花って

すごい色のときがあって

ハッとします


さてモデルナアームはどうなったでしょう?





じゃん!


腫れてる、、、


痛みは少なくなりましたが

熱くて硬いです


身体の痛みや熱は3日過ぎたら

だいぶ楽になったのに

モデルナアームはなんだか

時間がかかるようです


今日は登校日で

期末試験の結果をいただきました



じゃん


97点は栄養学

思ったより大丈夫でした


そして、、、



まさかの100点

はりきゅう学です
361穴あるツボを経絡の順番に書けないと
回答できないので必死になって覚えたやつ、、、
当てずっぽうが効かないので
仕方なしに覚えたやつ、、、
なんとかなった、、、

ワクチン接種の副反応で公欠になり
受けられなかった科目は
7月末に試験だそうです
勉強は続きます
そろそろ本を読む余裕が欲しいですが
まだまだ基本の勉強です


先生のオススメ図書

モデルナアームの私にピッタリ!

Amazonで買ってみようと思います