6/6のスカイツリー

久しぶりに明るいライティング


夜間の授業は18:20から1コマ

20:00から2コマ目が始まります

私の勉強部屋からはスカイツリーはみえなくて

1限が終わって隣のリビングに行って

チェックします

でも最近は暗いんです

ライティングしていないのか

早く消灯するのかわからないけど

緊急事態宣言になってから

消えていることが多いです


でもこの日はついていました!

しかも見たことがないライティング


チカチカ着いたり消えたりしていたから

何か新しいライティングの練習?


調べたら特別ライティングでした!

Pale Blueの曲をイメージしていたから

チカチカしていたのかー


そして20:00が消灯だったのかー


道理で2コマ終わって夕食のときは

消えているのかー


全て納得

Google先生ありがとうございました😊


来週からは期末テストです

今まで勉強したことの確認ですが

なんだか緊張、、、

月曜日にはワクチン注射しますし

これまた緊張、、、


がんばる


何を?ってかんじだけど


がんばる