新年のおみくじは八百富神社にて
ひかせていただきました

右上の赤い文字をよーく見てみてください





ぼやけてる…




なんと、大大吉!

はじめての大大吉に感動




八百富神社はこの橋を渡ってお参りします

島のなかに6つの神社があります




日本のクラシック建築ホテルのひとつ
蒲郡クラシックホテルが目の前に建つ八百富神社
守り神さまなんでしょうね

蒲郡クラシックホテルは昭和9年の建築
日米野球のアメリカチームが宿泊したそうです。
ベーブルースとか?かな?

去年は手術して痛くて
なかなか治らなくてでしたが
今年はよくなるのかなー
大大吉だから、きっとよし!

6月には四柱推命の試験があるから
よーくお願いしておきました