リーズの9月の気温  何度見ても13度とか18度とか

日本は35度

 

15度の服装  カーディガン

10度の服装  ニット セーター 薄手のコート

 

カーディガンと薄手のコートは用意した

あまり荷物を持って行きたくないので タイツの厚さで調整しよう

 

イギリスの雰囲気を持った素敵なホテルにやっと到着しました

 

歴史を感じさせるホテル

 

玄関の飾り

 

設えも高級感あり

なんだけど

このホテル なーんにもないの   ティッシュもなし 冷蔵庫もなし エアコンなし スリッパなし ボディシャンプーなし 

                 ウエルカムの水もなし 仕方ないので トイレットペーパー持ってきて使ったり・・・

                 何のまだまだ・・

                 あったのは シャンプー・リンスとドライヤー

                 救われたのはポットインスタントコーヒー 紅茶

                 寒くてちょっと暖まりたかったけど 我慢しました!

セントジョージズホール

20分前 どんどん人が集まってきます

 

始まる時になって気が付きます

私が予想してた(と思われる)雰囲気ではない!びっくり」