ロウアイを太后に引き合わせた

相邦 呂不韋を大王は泣く泣く追い出した

頼りになる片腕がいなくなる無気力

 

 

「大局から参謀できる補佐がいなければ

 重責はすべて私の肩にかかる」 

 

「私に必要なのは 徳が高くて指示に従える者です」凝視

・・・大王はまだ若い・・・

 

 

この呂不韋は捉えどころのない人物だったが

ニヤニヤ ウフフと笑いながら締める所は締める

風格のある人物だったらしい爆笑

 

 

 

岸田さんには

そんな補佐がいなかったのでしょうね

だいたい 徳がある人物などいませんでしたね物申す

 

 

岸田さんは

何かひとつでも ぶち壊せばよかったのにガーン

 

 

人の分まで 全部かぶることになって

お気の毒ではありますゲホゲホ