ミスは誰にでもあるものだから(ない人もいないとは言えないが・・

 

人のミスをあげつらう気はない

そんなことしたら 私には3倍ぐらい返ってくると思うしグラサン

 

まず 自分で確かめる必要がある

 

 

牛田君のコンサートが  9月12日と書いてあった

 

!!!!!!!!

 

9月12日辺りに彼は日本にいていいものだろうか?

 

リーズの2次予選はいつだっけ?キョロキョロ

 

 

1日前にリーズに入るなんてことあるのだろうか

 

 

断れない状況があったとかキラキラ

ダブルブッキングしたとかキラキラ

出場やめるという事もありうるのか?ゲッソリ

 

 

 

なんだなんだガーン

と思って確認すると 

ポスターの写真には9月3日となっていた

 

あ 書き間違いね 9月3日を9月12日と書いちゃったという事がわかった

 

 

 

一安心よだれ 

それで

コンクールの方の日にちを確認すると

2次は         スター9月11日から13日

セミファイナル が    スター9月15日から17日

ファイナルが       スター9月20日21日

             と書いてあった

 

 

9月3日のコンサートが終わったら

リーズに入るという事なんでしょうかねキョロキョロ 

 

 

ミスのおかげで確認できた

何か盛り上がってきたよ(私がニヒヒ