サラマンカホールのチケットを取ったのが

4,5カ月ぐらい前だった

 

ピアニストの牛田智大君の演奏を聴いて

名古屋に泊まって どこか有名な場所でも回ってくるという予定だった

 

昨年の暑さを十分に経験しているのに よくそんなことを考えたものだニヤリ

 

暑かったら どこかの建物に入って涼みながら・・・・などえーん

 

 

とんでもない暑さだった

どこにも行きたくないムキー

このホテルを追い出されたら 帰りの新幹線まで5時間以上ある

どうやって過ごすべきか!!  

 

 

泊まったホテル

すごく上手に 無駄を省いていた 小物は必要なものを自分で持って行く

今どきは部屋とフロントを繋ぐ電話もないんだね

エレベーター横の電話をお使いください

 

 

食べ残し削減のため  遅くなると足す量も控えるから気を付けてね  とか

全然カチン!とこないのよ  偉いわ 間違っていないわ!

ま 言ってるほどではなかった 少なくなると足していた爆  笑 

 

1時間延長することにした  1000円!

そこで 作戦を練る 何ていうほどじゃない

 

 

ひとつしかないちゅー

 

 

早く帰る!!!!!!!

 

それしかない

 

名古屋駅も活気がすごい やる気のある面々の集まりだわ

 

キップは1度だけ換えられる

2時間前のキップに換えられた

 

 

それでも 2時間ぐらい時間がある

うろつきながら やっと席をみつけて 過ごすことができたショボーン

 

 

でも 楽しかったわぶちゅー  牛田智大君のピアノ演奏がバッチリでしたからスター