去年買ったばかりの

 

ハンディチェーンソーが見当たらない

 

肉眼で見えないもんじゃないから

 

置いた場所が見つけられないのだ

 

 

去年けっこう木の上の方を切ったので

今年はそれほど必要ってわけじゃないけど

少し使いたいところがある

 

ちょっと前に探したが見あたらない

だけどないわけない!プンプン

 

本気で探そう凝視

 

外の物置ではない

買ったばかりなのに汚いところには置かない

何年かしたら行くかも知れないが

 

ちょっとばかり重いので

二階には置かない

とにかく もう重いものは2階には置かないようにしている

 

1階の階段の下とか

隅っことか

色々探したニヤニヤ

 

そして 物置も2階も全部探した

 

ない!

 

泥棒に取られたか⁉

でも ハンディチェーンソーだけ取っていく泥棒ってどうよ!ガーン

 

誰かに貸したか?

貸すとしたら 孫の父ちゃんだ

 

 

充電した方がいいかも知れないと言ったような気がするうーん

 

ラインした

 

ハンディチェーンソーをお貸ししましたか?

 

すると

 

ああ すみません 持っています 今度返しますと返ってきたスター

 

 

長い時間かかったが辿り着いたニヒヒ

ひとつずつ潰していけば 辿り着くもんだなぁ・・ほっこり花

 

 

 

ところどころの紫が気に入って何年も着ているチュニックが

見当たらないキョロキョロ

 

 

これは父ちゃんには 貸していないぶちゅー