リーズ国際ピアノコンクールの牛田君の演奏を聴かせていただきました

 

 

1次通過の他の演奏者もちょっとだけ聴くことができましたが

 

 

ひいき目に見るとぶちゅー

 

 

他の演奏者は 戦っています

牛田君は戦っているんじゃなくて

自分が探り得たものを 披露しているという感じがしましたスター

 

 

ひいき目に見るとぶちゅー

 

実力が違う感じがしました

 

もっとも  私が聴いた人の中ではという事です(それも 最初の方だけ) 

 

 

私が聴いていない人の中に とんでもない人がいるかも知れませんけどね口笛

 

 

 

モーツァルトの2楽章3楽章が素晴らしかった

モーツァルトのイメージが変わった??

変えた??こんな短期間で?凝視!?

 

 

2楽章に入ってから 1楽章はやっぱりそれなりに緊張があったのかな?

と思いました  とても慎重だった

 

 

 

 

これから 9月の2次予選まで 3か月ぐらいですね

その間こちらがドキドキだ!ちゅー