上川陽子外相の

「この方を私たち女性がうまずして、何が女性でしょうか」

という発言

 

 

うむ」だか「産む」だか

取りあえず「産む」のは女性の性だな

男性は「産む」はないだろう

 

 

何がそれほどダメなんだか わからない

私たち女性が」がダメか!

 

皆さんで誕生させましょう!」なら許されたかキョロキョロ

 

 

 

女性は産まなければならない  はダメでしょうねにっこり

 

 

産むのは女性です!    はダメなのか?

 

 

生まれるはいいんかな?

 

歌が生まれる       いいね口笛

 

勝手に生まれるのはいいのか!はてなマーク

 

 

 

 

アイディアを生み出す   いいね口笛

 

 

男も女も関係ないグッ

 

 

 

 

「産む」は女性の特権でもあるわけで

母ちゃんに「私はあんたを産んだ!!私の言う事を聞け!」と言われた 最強のことばだ

「ははぁ」 と頭を下げるしかない   と言った若者がいたよ指差し

 

 

でも まぁ

とにかく政治家は「産む」は語らん方が安全だな予防

 

 

 

私は自民党寄りじゃないですがね