「最初の頃は 私の言ったことを疑い深そうな感じだったけど

sabasabachan2728 今は私が言うことをすぐに理解してくれて

やっと信頼関係ができたのねぇ」ってピアノの先生

 

 

ち 違いますよ! 私は言われてもできなかったんですよ!!滝汗

 

 

疑っているなんてのは誤解も甚だしい!!

言えば それどころじゃなかった 弾き方を忘れていたガーンぐらいの感じだったから

 

譜面を見て弾く というのだけで必死だったわけで 人の話なんか聞いていられなかった予防だけの話

 

言われて振り返ってみれば ありがたいことに確かにだいぶ変わった

先生はとても頑張ったお願い感謝!!

 

 

それとこれは

牛田君に  媚びてる訳でもなんでもないのだがウインクスター

彼の演奏を聴き出して

ピアノに興味をもちだしたのも関係しているかも知れない

譜面が同じなのに 違うものは一体何なのか!

 

 

今思うに

たぶん 何にしろ しつこく続けることだ

 

今さら やっても意味ないしょんぼり」など何度も思ったが 

 

今は「できない」と思う事がたくさんあっても「意味ない」とは思わないニコ