何日か前の新聞に

 

善い事も集団でなせば悪に転じる」とありました

 

その通りだと思います口笛

 

気が合って善い集団で始まったとて

いい事ばかりではないわけで そのうちに誰かの悪口を言い始めたりして

悪に転じるものだと思います

悪は助長して身勝手になる

全部誰かのせいになる

何年も同じ集団が幅を利かせるのは絶対に良くないと思います

 

 

それがこの政治かしらね?

 

 

おかしい!と思ったってどうにもならなかった

 

 

どうか世の中の社長さん!!!

どんなグループでも気を付けて見てやって!ガーン

つらい思いをする社員がいないようにショボーン

 

 

韓国ドラマの意地悪な女性

最後の方になって 心を入れ変えてとてもいい人になってたニヒヒけど

 

 

 

現実にはあり得ないのよむかつき