私の推測とは真逆でした!

 

良かったです!

 

「違法を知っていた」と陥れられることも考えられる  と心配でしたが

真っ白だった!

 

水原 一平は真っ黒だった

大嘘つきだった

 

しかし 勝手に送金できるなんて

セレブって 10億ぐらいいつでも出し入れ出来るようにしているのかしら?

 

 

 

翔平の生活レベルに合わせる」と言っていたが

その辺かな?原因は凝視

 

 

後だしじゃんけんだが 通訳があそこまでわれわれの目に入るのはめずらしい

本人も楽しそうに振舞っていたし 我々も何の疑問もなく受け入れていた

それどころか 絶賛花していた

自分も大谷くんと並ぶレベル本人が誤解したのも無理もない(同じじゃないのに・・煽り 

 

 

 

それを維持するために お金がいろいろなところで必要だった? 

背伸びして兄弟のように振舞っていた?

 

 

どうせなら 大金をもっていたかった?

それで ギャンブルに手を出した?

それとも 最初から狙っていた?

 

 

よくわからないけど 私は取りあえずスッキリしたニコ

 

大谷君は真っ白だ

 

忘れて頑張るしかないね 応援していますニコニコ