ファン有志の方のきれいなお花が飾ってあるんですよね

今日はどんなお花かしら?と思って楽しみです

 

席は前の方だったのですが

視力が落ちているのか

明かりをダウンしているのか

ご本人のお顔が良く見えずに残念!

黒っぽかったです

 

最後から行きます

 

ショパン ピアノソナタ第3番 ロ短調 op58

 

圧巻!!拍手

はい すべてわかっています! 任せてください

という声が聞こえてきました

余裕!!音符音符

すべて思い通り

何せ音の粒は揃っていて美しい

低音はずしっとして魅力的

 

誰かが隣に来て いたずらでピアノの音を出したとしても

なんら狼狽えはしないだろう

と思えるほどの完璧な世界音譜

 

フィナーレの最後に泣きそうになったのは どうしてだろう?

 

牛田君はいつも最後に

また 来たい!! と思わせてくれる 必ず感動させてくれるハート

この中毒感

 

しかし体に似合わず大曲が合っているのだと今回思った

全体をとらえることがうまいのだろうか?

 

 

今回のプログラムは 安心して聴くことが出来た照れ

 

本番が続いただろうに

疲労感が感じられなかったし

まだ行けそうだった口笛

 

 

食事は合間ビックリマークに食べているらしいが

食べ方が上手になったのかも知れぬニヒヒ

(私は食べるのが優先なので信じられない) 

 

 

モーツァルトはやさしい音で弾いてくれた

でも

良い子過ぎるような気もする もう少し悪ガキでもいいんじゃないか?キョロキョロ

 

 

クライスレリアーナの

2番の最初のほうで

両手がかみ合った時に 何だかぞくぞくっとした なんだ?これは?

こういうところ聴き逃せないウインク

 

 

 

サラマンカホールの演奏会に行きたいと思ったが

チケット一般販売が始まって 2時間後にやっとチケットぴあに申し込んでみたが枚数終了だった

(スマホじゃないのでパッパと行かない)

 

今日になって 会場に電話を入れた

 

バカにされないように恐る恐る  チケットもうないですよね?不安

 

何と「あー 何枚かまだありますよ!」にっこり

えっ うそびっくり

 

かくして

サラマンカホールに行けることになった

ラベルなど弾いてくれるらしい

 

 

そうそう

オペラシティリサイタルの終わった後

全員にフェイスマスクを配っていた

若い女性が多いからね

ヒアルロン酸が入っているから

私も使わせて頂こう(何にも変わらないけどぶちゅー