洗濯しようしようと思いながら結局しなかった

ロールカーテンが10年ぐらい経ったのかしら?

 

我慢できないほどになってきた

 

 

リビングの方はたまに拭いたが

お風呂の脱衣所はちょっと高くて無視して来たので

ひどいのだ

 

 

買い替えたらどのくらいか

見に行った

 

 

物置の時にも思ったが

自分で組み立てろや!えー

人の手を借りるならば人件費12000円は必要だぞ凝視

ともうこれは当たり前のようだ

(物置は結局買い替えないで済んだ 蟻退治で終わった)

 

 

しかしだよ

ロールカーテンも同じで

自分で付け替えろや!えー

人の手を借りるならば人件費スター16000円スター払えよ!物申す

と言われた

 

カンカン カンカン  パチッ  とやるだけだよ!大あくび

 

こういう事を

私は

我が国の総理大臣に知ってほしいうさぎ