昨日の  明日は集合11時30分だから 10時10分に迎えに行くから

 

と電話したのに

になって

「明日の集合時間10時30分なの?無気力」と電話が来た

違うよ  と同じ説明をまたした

 

 

 

「何か持って行く?」と聞いたので

 

持ってかないよ  同じ答えをした

 

 

 

ラインの電話には何度かけても絶対出ない

意地になって

「出ろ!」と思ってずっとかけた

最後には私が負けて 普通の📞にした

 

 

 

上のお兄さんといくつ離れているの?と聞くと

 

「えーといくつかな?88だから40ぐらいは離れているかな?」

って  じゃあなたは48歳なわけ? と思うが

ああ ずいぶん離れているね と応える

 

 

なんか 私もいちいちカチンと来なくなった

人間が出来てきた真顔