加害者は ジャニー喜多川なのに

 

どうして僕が嫌な思いをしなければならないんだろうか!

と東山くんは思ってはいないだろうか

 

築いてきた表舞台から降りて

尻拭いするために 社長業を受け継ぐことを決めて

カッコよく決めたいと思っていたのに

だれも 偉いね!と言ってくれないえー

 

まるで

僕が加害者みたいだ やってられないムキーとね

私もそう思うよ真顔

 

 

どちらかと言ったら

藤島ジュリーさんが真ん中に座って

本来ならば

彼女がやり玉にあがるべきだと思うんだけど

 

知らないふりしていたんだから

 

知らないふりをしていた人はたくさんいるけど

彼女は社長だった

それなりの いい暮らしをしていたのでしょう?

特に波風立てなければ そのまま暮らせるし口笛

 

なんで 責任者らから免れてるみたいになってるんだろうか

責める人が違うんじゃなかろうか

 

東山君は

いきなり社長を任されて

カッコよく 救世主になるはずだったのに

ひどい言われようだチュー

 

 

あくまでも 悪人はジャニー喜多川

 

 

 

社長業をやってしばらくしてから

 

言われるんだったら

 

わかるけど・・・・

 

東山君 ちょっと演技じみていたけど

頑張ってくださいニコ