ビッグモーターの件は一瞬驚いたが

 

 

国の総理大臣が

経済 経済」と言っていたんだよね  何がなくても経済だった

 

 

ビッグモーターの経営陣は今でも

まずことをした 申し訳ない  とは思っていないと思う

 

ちょっとやり方間違えた   ぐらいじゃない?

 

「経済・儲け」が何より大事なんだから

もっと大事なことって何?? 

そんなものある?

頭を働かせて 儲けることが一番よ

そうでない奴はいらない

嘘つこうが だまそうが数字が多けりゃOK!

 

 

何かをやった結果は ではなくしばらくしてから現れる

と私は思う

 

いきなり こんなのが出てきてびっくりしたが

もしかしたら 規模の小さいのが 巷にあふれてきているのかしら?

 

 

世の中ビッグモーターのようになっていて

悪びれもなく 年収4000万だ!と言う輩が増えていたら私は悲しいショボーン 

 

 

経済は必要だけど

これはダメでしょえー   それじゃ金がなくてもいいのか!と言われそうだけどむかつき