「エルピス」2回目見ました。

 

足の長い長澤まさみちゃんと 最近気になる眞栄田郷敦くん

 

実話をもとにしたお話で その後ろに出演者の気になる過去がちらつき

なかなか2回目も面白いウインク

 

 

だが 気が付いてしまったびっくりマーク

 

死刑囚が まさみちゃんに手紙を書いていた

手が上から下に動いていたので 手紙自体は見せなかったが

どうみても縦書きだ。

 

 

ところが

まさみちゃんが受け取った手紙は横書きだったのよ

横書きの手紙が映されたのよガーン

 

 

あららぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・チーン

 

普段は適当に見ているんだけど

なぜかこれは 真面目にしっかり見てしまったのです

 

 

ま 出す前に手紙が検閲されて 

「今どきは 横書きが普通だ!」ムキーと怒られ 本人が横書きに書き直した

解釈しますか大あくび