はい。
まだまだ沖縄旅記録を続けますよー。
お付き合いくださると嬉しいです!!



1日目は昼食→ニライ・カナイ橋→奥武島→恩納(今ここ)



サーターアンダギーと
言ったらここでしょう。
三矢本舗!!

サーターはもちろん買いますが、狙いは三矢ボール!!!



夕方なのでボールは売ってなかったよ……
残念無念。




サーターアンダギーの
ごま塩、モカ、黒糖を購入。


ごま塩も、うまんちゅー。

あのー。誰も聞いてませんけど。
私のサーターランキングは…1位モカ2位ごま塩3位かぼちゃ←え??って感じだと思うけど……

ちなみに、夫ランキングは………1位黒糖2位プレーン3位なんだっけな……??ま、いっか

とりあえず!変わり種も美味しい!!と、言いたいだけです。

アイスコーヒーとともに
パクつく幸せ……



ホテルにチェックインしましょー。
海を見ながら涼む……ちょっと寝。




おおおお……美しいびゅー。

1日終わるよ、サンセット。
なかなか暗くなりませぬ…




夕飯はホテル近くにある名店。
コロンバンへ。
ホーンテッドマンション味がありますけど…店内も洋館のような、昭和感溢れる素敵なお店でした。


もちろん、ステーキも美味!!


リブステーキと釜飯セットも美味。

私のカメラは赤く写ってしまうぅぅー。
ごめんなさい汗
もっともっと美味しそうなのですよー。


そんなこんなで夜も更けていく。







続きます。









私達が訪れたのはこちらです!ごちそうさまでした!!↓