先日、沖縄に
2泊3日で旅してきました!

ノンアクティブアラフィフ夫婦
私(46)夫(48)の沖縄旅行記に

(食べてダラダラしているだけ)

お付き合いいただけると
とっても嬉しいです!!


毎年、沖縄の梅雨が明ける
時期を狙って行くように
しています。



お陰様で
めちゃくちゃいい天気です!!


夫が行きたいと言っていた、
マグロ丼の専門店へまずは行ってきましたー。


沖縄のマグロって、ほんとに美味しい!!!ここのマグロの厚さよ!!なんだ??これ?

ボリュームありますよー。プラス料金で沖縄そばをセレクト。うん。。更にボリュームたっぷりである、炭水化物バンザイ

 斎場御嶽のすぐ近くにあります。
景色も最高でした!!





次はいつもの猫島。
奥武島へ、レッツゴー。
人馴れしているニャンコちゃんを
撫でさせてもらいます。


あん?



しかし…暑い。
暑すぎるよ。33℃だもの…
もうもう汗が止まらない現象です。オバの年期ってヤツなのか
クーラーの効いた車中にいそいそと逃げ込みましたよね……


夫は、天ぷらを食べてました。

イカ天がおいシーサーっだと……
さむっっ。





さてさて、
お次はいつもお土産を買っている
丸吉塩せんべいの直売所へ
立ち寄りましょう。
入口が建て直されていて
綺麗です。



驚いたのは、入ってすぐのところに
なんと、自販機が!!

えええ……??
こんなふうになっちゃったの??

奥に扉があり
開けると販売してました。ホッ



いつものごとく
大好きな梅塩せんべいや塩せんべいを
大人買いしました。




続きますー。




愛してやまない塩せんべい…楽天でも売ってる!甘じょっぱい梅味が好きー。