竹馬の友、たんのさんと
行ってきました!山梨へ!!



たんのさんとは……こんな人です。
ご興味ある方…どどどうぞ…↓




そんな私達が訪れたのは、
まず、こちら。





初めての信玄餅工場ー。
来てみたかったのーーっ!!

餅&黒蜜&きな粉を
生涯、愛し続けることを誓いますっっキリッ大袈裟だけどホント




誓いの証の、顔パネルである↓




もちろん、
信玄餅ソフトを頂きます!!

美味しー。沁みるー。
抹茶ミックスをセレクトします。
もっちもち餅、あと10個位食べられると思う




その後は………

いざ!狩りへ。
小ぶりなさくらんぼ。

20代に一度行ったきり。その時は80〜90粒程食べたと思う………←当時から食い気旺盛、そしてお腹壊した
今回はあんまり食べられなかったなー…30粒くらいかな…食べてるか?うむ。


45も過ぎたら、そんなに食べられないって!
と、早生まれたんのさんに
戒められたのでした……
シジューゴっっって言い方




緑が一番濃いこの季節。

のどかな田園風景をみて、
木々の中を歩いて、新鮮な空気を思いっきり吸い込みました。

あーーー!
幸せーー!!私、生きてるーー。
と、思います。

いつも付き合ってくれてるたんのさんにほんと感謝。無言&昼寝もできる友達って神だと思う……







お土産は、実家に
信玄餅。


夫へのお土産は、
信玄餅工場の中にある、アウトレットのお店で買ってきました。
夫が好きな、カレー煎餅、
抹茶カステラ、
チーズ。




心身ともに大満足な休日です。




楽しかったなー。
次はどこに行こうかなー。