先日開催されていた

楽天マラソン?楽天セール?

どっちだっけか?毎月開催しているイメージ


楽天で

購入していたインナーが

到着!!


おしゃれブロガーさんが
何回か勧めていて
その刷り込み技法にまんまとハマり
ポチる。言い方ごめんなさいっ……ほんとにいいのかい?と半信半疑。お買物は計画的に、自己判断でお願いします。と言いたいだろう。


舌の根も乾かぬうちに……





買って良かったかもー!!

こちらはノーマルタイプ。

透け感がいやらしくない!コレ超重要。
もちろん、インナー必須ですが、ジャケットやジレの中に仕込めるこの薄さがいい!



こちらは横スリット入り。
かなりたっぷりしているけど、
このユルユル感がボトムを選ばず着用できそうです!

デザインが少々違います…そして写真にすると違いがわからんね。こんな写真をヒトサマに晒していいのかしら……えい!載せちゃえ。



黄色っぽく映っているけど
(部屋の電気のせいです)

実物は
真っ白です!!

ちなみにスリット入りの黒も選びました。
Tシャツよりも、こういうのが
通勤に良かったりする。
洗い替えに使えるし、梅雨時や真夏でもイケる素材だわ!洗ってもシワにならない……





私の記事よりも…ホームページがよかろう……わかりやすっ↓




買物ついでに立ち寄ったGU。

通勤用にジレを購入しました。



襟付きジレを探していて
見つけたー!

このお値段でこのクオリティー。さすがです、GUさんっっ
真夏だと、ちょっと暑いかも?な素材ですー。今時期か秋口がいいかな……




シアーTシャツで
合わせましょうっと。







 一応、貼っておきます!楽天の方はリーベイツ経由のがいいですよー。↓