おしゃれ番長風な
題名でほんとすみません。
田舎侍の私が大層なタイトルで
アップできちゃうのがブログのいいところ。
長文ですけどはじめまーす。



ドラマ【ソロ活女子4】
始まりましたねー。

ソロ活も
毎回、興味津々ですが
それ以上に江口のりこさん演じる
五月女恵さんの
ファッションが好きです。

大人女性をキレイめトラッドに
まとめているところが
いつも素敵だなぁーと思って
見ています。

デニム×チノパン×スニーカー。
どカジュアルなのに
きれいめに感じるのは、
スタイルの良さが
あってこそ……なんだけど、

洗いのないデニムにすることや、
キレイにプレスされたワイドパンツ、
本革仕様のリュック
(ガチ山登り用ではない)
ダイヤのピアス、タッセル付きローファーなど…
細部がオっシャレーで
ガン見してます。


先日は
ブルーシャツ×パーカー
×赤コンバース
とか…むちゃくちゃ可愛いです!


アラフォーアラフィフがバリバリトラッド風味にすると一昔前みたいになっちゃうけど、
今年風にアレンジして、大人仕様で。
スタイリストさんすげー!!と鼻息荒めで言いたい。



毎シーズン、
着回ししているところも
好感がもてる要因かと。
五月女恵さんの堅実さっぷりをも表現しているのでは??会社にお弁当&水筒持参は超堅実派

と、私のようなド素人が見ても
ファッションって性格がでるわい。
と、思ってしまう。


何が言いたいかというと、
流行りの服はちょっと無理だわ…
体型もなんだかなぁ…でもなんか今年っぽい格好したい!って思う私(46)世代の参考になるー!!!
手持ちアイテムでできそう。私も五月女恵さんになれるのでは?いや、絶対になれない……けど錯覚する。





これからもそんな
五月女恵さんのソロ活と
ファッションを
楽しみにしております。





言いたくて、好き過ぎて、
このような記事をアップしてしまいましたが…
ド素人の意見なので
参考程度にお読みくださると
とっても嬉しいです!







ドラマを見て可愛いーほしいー。となったアイテムたちー他にもいっぱいある……