知人から教えて頂いた
伊勢名物、虎屋のういろ。
期間限定とのことで慌てて
買いに行きましたよ。

お陰様で
虎、無事に捕獲(嘘)


沢山種類もありどれもこれも
美味しそうで
何を選んだらいいやら………
悩みました。

私は栗入りをセレクト。




甘過ぎずお上品な味だわ…羊羹とはちがう食感。もちもちでももちもち過ぎない、言っている意味がよくわからん?ういろうって名古屋名物だけど伊勢にもあるんですねー日本全国津々浦々美味しいものがいっぱいありますなぁ…





話は変わって。
竹馬の友、たんのさんより
プレゼント小包が届きました。
第二母風の友人


たんのさんとはこんな人↓
今更ですが貼っておこう
ご興味ある方どどどうぞ…………


イベリコ豚ジャーキー!!塩っぱいものも好き!!

生キャラメル、グロスに
ここには映ってないですが
ブレスレットまで頂きました。

嬉しいなぁ。
ほんとに有難いことです。




美味しいものに囲まれている
6月。


連日の暴食暴飲、ウエストがくく苦しい………
怖くて体重計に乗れないー