からのおすすめを
いろいろとやってみます。
これは【信用できる人or好きな人】
私限定



一年やってみ?誰やねん


人生が変わるらしい。
ほんと?




やれること。やれないこと。
あるのでまずは初歩の初歩。



ここ美味しいから
一度いってみてほしい!!
知人から教えてもらったお店へ。





今まで行ったことのない土地。
今まで通ったことのない道。

こんなところにこんなお店が??
こんなふうな新発見もあり。
とても新鮮です。




住宅街にぽつん。



美味しそうな惣菜たち。


目当ては
生ウィンナーです。
店内写真撮影許可頂きました




それと、
注文してから揚げてくれる
コロッケ!
美味しいに決まってるよ!!!
カリカリホクホク〜
もっといろいろなものを食べてみたい



自宅用に購入。




朝昼ご飯に頂きました!
パリッとしていて
とってもジューシー。
うんまい。フレッシュ感。
ウィンナーにフレッシュって……
どうでもいいけど私はボイル派です




初めて食べた生ウィンナも
初めて通った道も
少しだけ私の世界を広げてくれました。





ごちそうさまでした!!
私が行ったのはこちらです。