あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜
お花をあげましょ、もものはぁなぁ〜

本日はひな祭り

我が家の
結婚記念日です。



15年目だからと。
記念に
買って頂きました………



自慢げに写真をアップしてみよう。
ええやろ、と。
ここでドヤさせてくれてありがとうございます。


いやね、恥ずかしいですがね…
モゾモゾしちゃう

夫と。ペアウォッチって。


ペアウォッチって!!!??
二度言う、

ぶぶふふーーーッッ吹くレベルだわ。


お互いに吹いて吹いて
あー、笑ったわ。吹きまくった話です。



若いときのペアならば
それもあり...そういうのが好きな人ならば良いと思いますけども。

結婚指輪もしないし
お互いに好きなものを着けたいと
心底思ってる夫婦が
ペアウォッチはなかろうに。

夫も私も
「今更か!!」
言うて
笑ってしまったわ。

多分もう一生、
一緒の何かを着けようなんて
思わないよねーと言い合いました。



でもでも、
本当に
有り難いし、嬉しかったなー。




もう、出した手は
引っ込めませんよ、私は。



大切に使いたいと思います。




夫よ、ありがとう。