今日で7月も終わり。


早すぎるのなんのって。

高速スピードです。




この月末ブログを

書くのが

ええ?もう?

ってな感じです。



今月も私の拙い文を

読んでくださり

ありがとうございます。



そんな、

今日は美容院に…


いつもお世話になっている

美容師さんが

ご結婚されるとのこと。



なんかこういう世の中で

身近に慶び事があると

心がほんわかします。






さてさて。

今月も終わりですが…


感染者が莫大な数で

ちょっとビビりつつも


日々やる事は

何も変わらずですし。


自分ペースで

過ごすしかないですね。





そんな時は

頭の中でみゆきさんが流れます…









↑引用させて頂きました。





まぁーわーる〜、
まぁーわーるよ、
時代はまわるぅ〜




↑そんな今日のやっつけ
朝ごはん。
うん、茗荷は裏切らない。

って書きつつ
炭酸水のアップ。






今月も

お疲れ様でした。



あなたも、あなたも。

そこのあなたも、私も。