家PC用に
ヘッドホンを購入しました。

買おうと思いながら
後回しにしてましたけど。







以前使っていたものは
かなりの年数経っていました。
(耳当て部分がモケモケ)



このアンカーのヘッドホン!
めちゃくちゃ良いです!!
音がクリア〜
細かい音が聴こえる…





夫にこれ、買ってみたら?
と言われて
渋々買いましたけど…

人のオススメは
聞いてみるものだ、
うん。





掃除する時や
料理をする時など
音楽を聞きながら
作業しているので
早速、ヘビロテします。




買って良かったよ、夫。
疑ってごめんなさい。









一応、ご参考までに。。








saba子のmy Pick